今日は、楽しみにしていたイベント「go green market」へ行ってきました♪
ノリタケの森で今日から5月1日まで開催されています

風がかなり強くて、晴れているのに寒かった~。

でも、いつものイベントとは違って、ドライフラワーや多肉植物、生花のお店がたくさん出店していて、すごく新鮮でした

ワクワクが止まりません

PhotoGrid_1461916292103

子どもたちとは別行動で、お互い楽しんでいましたよ。
DSC_0841


お昼は、ローストチキンとポテト♪
ジューシーで美味しかった~。

DSC_0843

今回、ビビっときたものがあって、目でキープしていたのに、10分後にお目当てのものを見に行くと、すでに買われていて、ショック

でも、一点ものなんで、あきらめかけたけど、どうしても欲しくて、お店の人に聞いてみると、なんとお店に同じ色のものがあるとのこと

お店は大須にあるARCHERさん
名古屋市中区大須3-42-32

http://crunch758.blog115.com/

帰りに大須へ行き、ゲットしました
とても気さくな店長さんで、お安くしてもらえてラッキーです。ありがとうございました♪
DSC_0849

額縁は、違う店で一目惚れして購入。

ほんと、今日はいいお買いものができてHAPPY