GW前半は、親族とキャンプへ出かけました♪

今回お邪魔したのは「中日小野浦キャンプバンガロー村」

今回、総勢11人。
テント3張り、タープ1張りでしたが、充分余裕のある広々サイトでした
DSC_0851
DSC_0850


子供たちとじいちゃんは、バトミントン対決してあそんでくれたり、海へ散歩しに行ってくれたので、ご飯の準備が、スムーズにできました。

DSC_0853


夕食は、炭火焼きであさりの醤油バター焼き、アスパラ焼き、フランクフルトをやいてもらい、定番のスモークチーズ、スモーク手羽中チキン、えびのアヒージョ、キャベツとベーコンの卵とじ、焼きいもなどなど
DSC_0854

たくさんで食べるご飯は、最高です♪
PhotoGrid_1462188309293


食後は、子どもたちだけでUNO大会で盛り上がってました

たくさん遊んだので、みんな10時には寝ちゃいました
朝食は、ハンバーガー♪
DSC_0863

朝から頭が痛いと言う息子君…。
やっぱりイベント熱出ちゃいました

またまた、解熱剤で下げては遊びの繰り返し。

昼は、野外学習の練習ということで、子どもたちだけでカレーライスを作ってもらいました♪
DSC_0869


やっぱり作ってもらう料理は最高に美味しかった~。
ありがとね
DSC_0873


また、みんなで夏休みにキャンプに行く予定なんで、楽しみにしてまーす。

お疲れ様でした