夏休みが始まってから、毎日忙しくて1日があっという間に過ぎていきます。

夏休みといえば、映画。

先ずは、ファインディングドリーです。

映画館で映画を見ると、必ずねてしまうわたし。
もったいないので、最近は友達の子ども達を連れていき、ママ友は、ショッピングしたりお茶したりして待ってるんです

今日は、旅行用の帽子も買えたし、ワンピースも買えたし大満足

映画を見終わって、ランチして、デザートには、サーティワンの雪だるまアイス
チョコでお絵かきしてみた
IMG_20160725_170628


女子達が、プリクラを撮っている間、息子君は新しいゲームに挑戦中!!
私は見ているだけで、ギブアップです
DSC_1303

遊んでばかりいるので、作品がなかなか進まず焦っています…。

明日から頑張るぞ!!